2012年02月25日

今年まだ始めていないこと

今年始めていないことは、ゼロ戦の組立です
去年は嵌って組み立てていたんだけど、今年は
まったくと言っていい程、組み立てていません

これでは、いったいいつになったら出来上がるのか?
これは、職場でも言われてることで、自分でも
「なんとかせんといかんな」と思っていたこと

これから、少しずつ組み立てて、写真もUPします
ので、よろしくお願いします

毎回書きながら、その都度裏切ってきただけに、
責任感があるなあ????
今年中には完成させます
お楽しみに
posted by できそこない at 17:18| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

今日、?と思ったこと

最近、コンビニでたばこを買ったら、タッチ画面に
「20歳以上ですか?」と、質問された
この顔で、髭面で、20歳以下もないもんだと思った
それとも、オラの顔は若く見えるのかなー???

若いころは(20歳代から30歳代まで)、オラはどっち
かと言うと、老けて見られてきた
スナックに飲みに行っても、「歳の割には老けて見える」と
言われ、人知れずガッカリしていたものだ
落ち着いて見えるからという理由らしい

でも、いくらなんでも50歳目前の男を前に「20歳以上
ですか?」などという質問はないだろう?!
なんでもマニュアルよろしく質問すれば良いってことは
ないだろう

なんとなく不思議な感覚になったひと時でした
posted by できそこない at 15:54| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

オラはジゴロ?

YAHOO JAPANの占いで、オラはジゴロ
タイプだと出てきた
そんなつもりは毛頭無いのに・・・・・

女性と話をするのは好きだが、行動で
気持ちを伝えろと言われても、どうしたら
良いのやら・・・・・

結婚するつもりは無いのだが、女性との
恋愛するには苦労しそう
誰かなんとかしてくれー
posted by できそこない at 17:17| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

