2012年03月27日

知らなかった

お笑いコンビ、くりーむしちゅーの上田が
入院していた
まったく寝耳に水で、YAHOOのニュースで
初めて知った










31日に復帰する予定のようだ










またMCを務めてくれるのかな?
posted by できそこない at 20:48| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

晴れてはいたけれど

やったーーっ、久しぶりの晴天だーーっ!!!
朝起きて心の中で叫んだ










外に出てビックリ
さ、さ、寒〜〜〜い










晴れちゃいるけど、これじゃー楽しくないよ
大人しく、テレビで、高校野球を観戦










いやー、青春だねー
オラの高校生時代って、何してただろう
どうせ、ろくなことしてなかったとは思うけど
今考えると、ちょっと冷や汗が・・・・・










どっちかというと、引っ込み思案な性格
もうちょっと自分の意見を言えるように
ならないとね・・・・・!!
posted by できそこない at 20:52| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

友達第一号出来ました

昨日FACEBOOKで、友達第一号が出来ました








オラの学校の先輩で、まだ挨拶しか致して
おりませんが、仲よく、末永くお付き合い
していきたいと思っております










ちなみに男性です
でも、誠実そうな方で、たくさん友達を
お持ちのようでした










オラも負けずに頑張るって、言ってみるよー
posted by できそこない at 20:21| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

FACEBOOK始めてはみたが・・・・・

昨日も今日もFACEBOOKとにらめっこ
結局、友達を招待出来ず、タイムアップで
就寝時間となりました
今日も、午後からいじくってみましたが、
たいした進展無し
何時になったら、友達が出来るのやら・・・・・


何人か友達になりたいと思って、友達に
なりたいとラブコールを送ってみましたが、
反応無しのようです

ここまで来て、落ち込んでいます


















誰か、オラに愛の手を・・・・・・
posted by できそこない at 20:23| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

FACEBOOK始めました

2日ほど前から、FACEBOOKを始めました
このブログには登録していない顔写真つきです
本名も登録してあります

解らないことばかりで、苦労しています
そのうち、いろいろとお知らせすることが
出来ると思います

まだまだ解らないことばかりで、自分でも
今現在は、試行錯誤の毎日です

本格的に使いこなせるようになったら、
オラの個人情報も、このブログで公開する
ことになるのかなあ?

posted by できそこない at 20:50| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

最近のオラの状態

最近のオラの状態は、良かったり、悪かったり
仕事も休みがちです
来週の水曜日あたりから、復帰したいと
考えています

これからのオラの状態を、YAHOOで占って
みました


これから、仕事も良くなってくるそうだから、
頑張ってみるかな?!

posted by できそこない at 20:09| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

