2012年10月16日

新商品です

今日の昼食です
Wソースオムライスなんだけど、買ってから、
家に帰り着くまで、ソースが混ざってしまった!!
Wソースは混ざってしまっても、美味しかったです
また、次回もトライしたいですね
他にも、新商品が出ているそうですので、そちらも
試してみたいですねー

DSC00031.JPG


posted by できそこない at 16:29| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

本日届きました

今日の午後、「ゲド戦記」が、我が家に
届きました
まだ読み始めてはいないけど、明日あたりから
ゆっくり読んでいきたいと思ってます
またアースシーの世界に行けるんだと思うと
わくわくします

DSC00029.JPG

posted by できそこない at 19:51| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

ファンタジー作品を読む

昨日「ゲド戦記」を、大人買いしました
3〜4年前まで持ってたんだけど、ある理由で
手放してしまいました
「ゲド戦記」や、「ナルニア国物語」を読んで
「指輪物語」に手を出そうと思っていた時に、
手放してしまいました
今度こそ、ファンタジー3部作を、読破するべく
頑張りたいと思います
でも、全部面白いよね
「ゲド戦記」サイコー \(^O^)/
posted by できそこない at 20:47| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

今月はハロウィーン

今月はハロウィーンですね
先日、お菓子屋からハロウィーンの
お菓子を買ってきました
ケーキのほうは、写真を撮る暇も無く
オラの胃袋へ消えていってしまったので、
お菓子だけの画像ですが、お楽しみ
ください

DSC00027.JPG

DSC00028.JPG
posted by できそこない at 20:28| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

