2013年07月19日

海に行ったよん!

昨日、何年振りかで、友達と二人で、海に行ってきました
本当に久しぶりだったので、はしゃいじゃいました
友達もおらも、日焼け止めをつけたにもかかわらず
日焼けしちゃいました
黒い顔が、ますます黒くなる?
DSCF0006.JPG

DSCF0003.JPG

posted by できそこない at 20:51| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

ロボット作成日記

先日、ロボットの組立を行いました
左腕の組立も、もうすぐ終了です
来週には、ボディーと接続します
しかし、2週間待たないと、部品が
届きません
うーん、待ち遠しい

DSCF0002.JPG
posted by できそこない at 15:44| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

ロボット作成日記

今日の午後から、ロボットの組立を行いました
今日は左腕の肘から上を組み立てました
2週間後には、左腕も完成予定です
少しづつ、形になってきつつあります

DSCF0035.JPG
posted by できそこない at 19:58| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

焼き肉でーす

昨日久しぶりに、友人と焼き肉に行ってきました
久しぶりの外出に、わくわくしました
生ビールと肉が焼ける香ばしい香りに
酔いしれました
七輪で焼いているお肉の油が燃え上がる炎に
盛り上がって、生ビールが進みました
昨日は本当に久しぶりに、ストレス発散に
なったようです

DSCF0032.JPG

DSCF0031.JPG

DSCF0033.JPG



posted by できそこない at 15:49| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

