2008年08月12日

谷本、金メダル!!

北京五輪第5日は12日、柔道女子63キロ級で谷本
歩実(コマツ)が決勝でリュシ・ドコス(フランス)に一本勝ちし、五輪2連覇を遂げた。
日本選手の金メダルは柔道男子66キロ級の内柴正人(旭化成)、
競泳男子100メートル平泳ぎの北島康介(日本コカ・コーラ)に
続き、今大会3個目


内柴選手、北島選手に続き、3人目の快挙だ
一本勝ちとは、驚いた
オイラは、その瞬間を見ていないから、色々言えないけど、本当に
おめでとうございます
谷本さんの歓喜の一瞬を見たかったな・・・

?・・・!
スポーツ番組でみればいいのか

は・は・は、別に今日じゃなくても、明日でもいいわけか・・・?!
オリンピックに高校野球、見るものがいっぱいあって、なにがなんだ
か訳がわからない状態になってきてる

といいながら、「報道ステーション」のトップで流れてるのを見て
しまった

それから、野口みずき選手のオリンピック欠場が決まったみたいです
一応、書いときます

PS.途中で中止していた「九州の暇人日記」を、先週から、再開
しました
そっちのほうも、よろしくお願いします
m(__)m

一応、リンク貼っときます
九州の暇人日記
posted by できそこない at 22:07| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104644497

この記事へのトラックバック

谷本選手 オール一本勝ちで金メダルおめでとうございます ∩( ・ω・)∩バンジャーイ
Excerpt: 日本選手の金メダル 喜ばしくお祝い申し上げます。 何かいつも直接個人としてはあれなのですが… 国が絡むと本当にうれしくなります∩( ・ω・)∩バンジャーイ
Weblog: 元不登校・引きこもり易者&易学古書専門店稲荷堂店主 秦 聖龍の徒然神(霊視)易断
Tracked: 2008-08-12 22:26
×

