2008年10月22日

桑田圭佑の姉死去

「サザンオールスターズ」の桑田佳祐の姉で茅ケ崎市の環境問題に取り組む市民団体「はまけい(茅ケ崎・浜景観づくり推進会議)」の代表、岩本えり子さんが19日に死去していたことが22日、分かった。56歳だった。 通夜・告別式は親族の強い意向で近親者・関係者のみで執り行われる。喪主は夫の知世(ともよ)さん。


biglobe.ne.jp

心よりお悔やみ申し上げます
環境問題に取り組んでたんですね
56歳・・・早すぎる死でした

そういえば「いとしのエリー」って、お姉さんをモデルにして、
作られたんですってね
今日某ワイドショーでやってました

桑田さん、早く皆に元気な姿を見せてください

ご愁傷様でした
posted by できそこない at 19:40| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108455656

この記事へのトラックバック

いとしのエリーが急死?
Excerpt: 昨日、会社のラジオのニュースで聞いていたんですが。 年内で活動休止宣言をしているサザンオールスターズの桑田佳祐さんの実姉、岩本えり子さんが19日、神奈川県内の病院で死去していたことが22日、..
Weblog: いい加減社長の日記
Tracked: 2008-10-23 06:18
×

