2009年02月02日

若麒麟解雇処分

大麻事件で逮捕された若麒麟真一(本名・鈴川真一)容疑者(25)に対し、日本相撲協会の理事会は2日、解雇処分を決めた。理事会決議としては最も重い処分だが、退職金を支給しない「除名」という選択肢は見送られたことで、識者からは「甘すぎる」との指摘も出ている。


yahoo japan

この処分は、オラも甘すぎると思う
普通の企業だと、懲戒免職ものだよ
退職金まで出ると聞いて、相撲協会はなにやってんだよと思った
25歳と若いからというけど、成人なんだから自分のケツは自分で
拭けって言いたい
1月29日に初めて吸ったと言ってるけど、本当にそうなのか?
結構常習性があると思うけどなあ
日本相撲協会もこのままでは、存続が危なくなってきたんじゃない?
相撲界の改革が急がれるところではあります
力士の尻拭いばかりしてないで、現状から抜け出すことを相撲協会
に、最も求められているんじゃないかな?
posted by できそこない at 20:20| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113571881

この記事へのトラックバック

英語でサーチ/Yahoo! JAPAN/「Yahoo! JAPAN」:最新情報
Excerpt: 「英語でサーチ」では、あなたが入力したキーワード「Yahoo! JAPAN」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「Yahoo! JAPAN」:最新情報 「Yaho..
Weblog: 英語でサーチ
Tracked: 2009-02-03 11:38
×

