2011年07月19日

ぼちぼち行きます

先々週にブログを更新していらいの更新です
ずっと体調が悪かったので、更新する気分に
なれませんでした
今もめまいには悩まされてますが、今日は
調子が良さそうです
でも、母の掛かり付けの病院と我が家の
往復で、疲れました

早く元気になって、仕事に復帰したいです
今週の木曜日くらいには復帰して、皆の
顔を見たいと思ってますが、どうなることやら??!??

とりあえず、体調の管理と、仕事への復帰
この二つを目標に頑張ってみます
一度復帰すれば、あとはどうなときゃーなろたい
(熊本弁で、あとはどうにかなるとの意味です)

先月一ヶ月お休みを貰ったばかりなので、これ以上
皆に迷惑を掛けることはできない
まあ、自分が出来る範囲で頑張ってみます
やるばい!!
posted by できそこない at 17:49| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215611788

この記事へのトラックバック
×

