2012年06月07日

ワンピースより思ったこと

人気絶好調のワンピースという漫画があるのは、
知っていますか??
主人公は仲間を思い、仲間は主人公を思い、
どんな戦いでも、命を懸けて勇猛果敢に
挑んでいくわけです
まさに、ワン フォー オール、、、
オール フォー ワン の精神です

オラも仲間を思い、仲間の為なら犠牲を
厭わない精神で、これから生活していきます
仕事仲間、遊び仲間、いろいろありますが、
一生懸命生きていきたいと思います

なんて書いちゃえばかっこいいけど、
自分流にやってみます
肩の力を抜いて、リラックスしてね(^o^)/
posted by できそこない at 20:21| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

