2013年05月21日

ロボット作成日記

日曜日に届いた第12号と第13号を組み立てた
ところ、サーボモーターに接続するケーブルが
悪いのか、それともサーボモーターが悪いのか、
モーターの動作テストを行ったところ、
全然動いてくれません
昨日一日やってみたけど、無理でした
新しいやつを注文しようかどうしようか
考えてます
注文するには、来月まで待たないといけないので
それまで、郵送されてくる部品を組み立てが
出来なくなります
なぜ、スムーズに進まないのでしょうか?
これじゃ、組み立てる度に、不良品が出て
きそうで、心配しています
posted by できそこない at 16:58| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362730189

この記事へのトラックバック
×

