2013年05月23日

三浦さん 80歳でエベレスト登頂

エベレストへの登頂を果たした三浦雄一郎さんは「世界最高の気分。80歳でまさか着くとは、人生これ以上ない気分だ。80歳でもまだまだいける」と喜びを語った。

 さらに「これ以上ないほど疲れているが、ヒマラヤの素晴らしい景色が眼下に見えます。頑張って頑張ってたどり着きました。応援ありがとうございました」と述べた。

"yahoo japan"より抜粋

80歳と言ったら、我が家の母と同じ年齢だ
まだまだ若い三浦さんだが、これからも登り続けるのか
確か、三浦さんの体力は40代だというから驚きだ
オラなんか足元にも及びません
三浦さん、恰好いいよ〜
posted by できそこない at 19:40| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

