2011年09月14日

ヘキサゴン放送打ち切りへ

今日、人気クイズ番組「クイズ ヘキサゴン2」の放送が
今月いっぱいで放送打ち切りになる

紳助の引退後、ファミリーが交代でMCを務めていたが
視聴率的には、10%以上の数字を保っていた
しかし、今月ついに、放送打ち切りと相成った

紳助の絶妙トークで人気を保ってきただけに、名MCの
離脱は痛いアクシデントとなったようだ

「ヘキサゴン」は、28日のSP放送で終了となり、
来月以降の番組は、現在検討中となっており、新番組
等は、今だ決まってない

やっぱり、オラも紳助のトークを聞きたくて、番組を
見ていたし、紳助のトークで笑かしてもらってた
一つ歯車が狂うと、大きな影響があるんだなーと
改めて思う

日本の芸能界において、失った宝は、非常に大きくて
失った衝撃は、台風以上の衝撃となって、日本列島を
駆け巡った

ヘキサゴンファミリーは、永遠に続いてほしいと思うし、
オラも、この素晴らしい家族を永遠に見ていたいと思う
posted by できそこない at 20:48| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

ヘキサゴン収録開始

元タレント、島田紳助さん(55)が司会を務めたフジテレビ系バラエティー番組「クイズ!へキサゴンII」(水曜後7・0)の収録が3日、紳助さんの引退後初めて東京・台場の同局で行われた。

 この日は7、14日放送分を収録。7日分はお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(40)とタレント、つるの剛士(36)、14日分は俳優、上地雄輔(32)とお笑いコンビ、品川庄司の品川祐(39)がそれぞれ司会を務めた。


紳助さんが引退してから、初めての収録が行われました
緊張しながらも、なんとか収録は無事行われた

紳助さんが引退してから、TVの見方も変わっている
「なんでも鑑定団」が、土曜と日曜のお昼に放送されなくなり、楽しみがひとつ
無くなってしまった
早く放送再開してもらいたいものだ

紳助さんの突然の引退劇で、オラは寂しい時間を送っている
なんだかんだ、黒い交際が週刊誌に書かれているけど、紳助さん無きあとの
芸能界も、なんだかつまらないものになってしまったように思う
芸能界全体に与えた影響は計り知れないだろう
しかし、そろそろ立ち直って、もっと面白い番組を提供してもらいたい
posted by できそこない at 16:40| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

桑田圭佑、復帰へ

8月2日に初期食道がんの手術を受けたサザンオールスターズの桑田佳祐(54)が、16日夜放送されたTOKYO FM「桑田佳祐のやさしい夜遊び」(土曜後11・0)に寄せたメールの中で音楽活動を再開させたことを明らかにした。


yahoo japan

桑田さんが音楽活動を再開した
本格的なレコーディングはまだだけど、オラにとっては嬉しい
ニュースです
きっと、原坊の献身的な介護が、攻を奏したのでしょう
あと、桑田さんの、音楽をやりたいという強い思いが、天に
届いたか

新曲のCD待ってます
だけど、無理はしないで
オラはいつまでも待ってます
posted by できそこない at 19:32| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

大沢あかね、女児出産

タレント、大沢あかね(25)は8日、第1子となる女児を出産したことをFAXで発表した。マスコミ宛てに送られたFAXで「我らが劇団が待ち望んでおりました、子役が無事にデビューいたしました。記念すべき初舞台は9月8日15時13分でした」と報告した。


yahoo japan

大沢あかねが女児を無事出産した
まずはおめでとうございますと言いたい

これで、大沢親分はひ孫の顔を見ることになるわけだ
人生、長く生きてりゃ、こういうこともあるわけだ
ひ孫の顔を見られるなんて、親分も思ってなかったろうし、
ますます仕事にも力が入るでしょう

まさに、”あっぱれ”と言ったところか
posted by できそこない at 16:30| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

桑田さんが食道がんに

人気バンド・サザンオールスターズ(活動休止中)の桑田佳祐(54)に初期の食道がんが見つかり、10月20日に予定していたニューアルバムの発売を一旦延期、10月28日から12月31日まで予定していた全国ツアーを全て中止し、手術と治療のためにしばらくの間療養すると28日、所属するアミューズが発表した。「幸いにも早期発見により初期段階での治療で済む状態」で、桑田は「どうかご心配なさらず(そんなのムリか!?)待っていてくださいね。お楽しみは、あ・と・で●(ハートマーク)」とコメントを寄せた。


yahoo japan

テレビを見ていて、びっくらこいた
桑田さんが食道癌だって?????
なにかの冗談だと思った
今は初期の段階だということで、一安心した

今まで、日本音楽界のトップを走っていた桑田さんだけに、この病気は
まさに晴天の霹靂<へきれき>であったかもしれない

無事に手術が成功して、元気になって、また私達の前に元気な姿を
見せてください

桑田さんの復活及びサザンオールスターズの復活を、いつまでも待ち
続けます
桑田さん、病気に負けずに頑張ってくださいね
posted by できそこない at 14:44| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

SMAPのイベント中止

人気グループ、SMAPが13日に中国・上海万博で開催予定のイベント「SMAP上海万博ファンの集い」を中止すると上海万博事務局が5日、発表した。
万博事務局は中止の理由について「安全確保と一般入場者へ万博観覧のより良い環境を提供するため、慎重に協議をした結果、今回の決断を下しました」としており、5月30日に韓国の複数の人気アイドルが出演したイベントで、入場できなかったファンが暴れるなどして警官隊が出動、負傷者が出た騒ぎと同様の混乱を懸念したとみられる


yahoo japan

日本の国民的グループ「SMAP]の上海万博でのイベントが中止と
なった
韓国の人気グループが万博でイベントを行った際、パニックとなった
ことが、引き金となったようだ

SMAPは、非常に残念としており、いつか上海の方達と触れ合える
イベントを行いたいとしている

しかし、中国の人って、モラルもなにもあったもんじゃないね
なんでもかんでも、混雑・混雑・混雑
順番を守って、並んで、行儀良くって出来ないのでしょうね
万博が始まる際に、注意事項として、報道されていたではないですか
それさえも忘れた中国人民は、愚かとしか、オラの目には映らない
のですが、皆さんはいかがお感じになられたでしょうか?

何かと準備不足な上海万博ですが、それだけに話題に事欠かない
万博となったのではないでしょうか
posted by できそこない at 20:28| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

青田典子、解雇?

真剣交際している安全地帯のボーカル・玉置浩二(51)と、タレントの青田典子(42)が23日、成田空港で初めてツーショットを披露した。24日に香港で行う安全地帯のアジアツアー発表会見に出席するためで、オフの青田も同行した。異様にご機嫌の玉置は青田との肉体関係まで赤裸々に明かし、結婚について「結果的にするんじゃねえの」と宣言。ただ「入籍はしない」とも発言し、前恋人の女優・石原真理(46)と同じく事実婚となりそうだ。
突然のツーショットを披露した青田に、所属事務所「オスカープロモーション」は困惑している。熱愛報道後、玉置がテレビ出演し、堂々と交際をアピールする一方で、オスカーは青田の仕事をセーブするなど公の場を回避してきた。2人での行動も極力控えさせることで騒ぎを避け、当事者を守ろうとしてきたが、この日の青田はその方針を裏切った。


yahoo japan

今日、朝のニュースでやってたけど、あれは、、あの映像は、
やりすぎだと思う
玉置浩二は、やりすぎだと思う
たとえリップサービスだとしても、人のセックス話なんかどうでも
いいっての
マスコミも玉置を煽りすぎだと思う
いくら芸能界の人間だと言っても、守りたいプライバシーはあると
思う
それを気遣ってやれない男は、男でいる資格は無い

こんな馬鹿男と付き合っている青田に同情はするが、どうせすぐ
別れるんだから、籍を入れないのは正解かもしれない
いつまでも、この馬鹿男とくっついていないで、青田は自分の
スタイルを確立すべきだ
馬鹿玉置のせいで、おまえは事務所を解雇されるんだぞ!!!

今すぐ冷静になって、馬鹿玉置を足蹴にして、事務所と和解して
お仕事に精を出しなさい
それしか、青田が生き残れる術はない
posted by できそこない at 20:22| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

山田花子結婚していた

お笑い芸人・山田花子(35)が6日、かねてより交際していた一般男性(39)と3日に入籍にしたと所属事務所を通じて発表した。花子は「やった!! 結婚できて幸せです! は〜今夜も汗ばむわ〜」と喜びのコメントを寄せており、会見などは特に行わない。
花子は昨年元日に放送されたテレビ東京系の大みそか恒例生放送特番『今年も生だよ!吉本NO.1芸人は誰だ!』で、交際10か月目になるという恋人の存在を初告白。司会の東野幸治から「愛し合ったの?」と追求されると「そこはご法度で……」とぼやかしたが、リットン調査団の藤原光博から、舞台に遅刻してきた花子が「彼のこと考えてた。女芸人は恋したらあかんな」とつぶやいていたと暴露された。


yahoo japan

あの山田花子が結婚していた
信じられん〜〜〜
女芸人は恋したらあかんって、誰が決めたんや
花子、もっと勇気を持って、幸せになってください

しかし、花子は旦那さんにぞっこんのようですね
舞台を遅刻するなど、芸人の風上にも置けませんが、そこまで
彼に首っ丈の花子はちょっと可愛い

お幸せに
posted by できそこない at 19:49| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

間寛平の決断

前立腺がんを患っているお笑いタレント・間寛平が、米サンフランシスコで放射線治療を受けるため、2008年12月より挑戦中のマラソンとヨットによる地球一周企画「アースマラソン」を一時中断することが15日、同製作委員会より発表された。病状の悪化によるものではなく、現在続けているホルモン療法から「より慎重な方法であるこの時期の放射線治療を選択した」といい、寛平も「アースマラソンを完走するために決めました」とコメントしている。


yahoo japan

癌を克服する為の、寛平さんの決断です
期間は約2ヶ月だということです
あくまでアースマラソンを完走するための、寛平さんの決断です
オラは治療が終わるまで、寛平さんには休養してもらいたいと
思っております
ゆっくり休養して、また体の体調が良くなったら、アースマラソン
続けてくださいね
寛平さんの病気の克服を、なによりも応援しております
posted by できそこない at 20:23| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

小室哲哉仕事始め

著作権をめぐる詐欺事件で昨年5月に執行猶予付きの有罪判決を受けた音楽プロデューサー、小室哲哉(51)の復帰作が決まった。5月5日に発売される男女7人組「AAA(トリプルエー)」の新曲で、小室としては約2年ぶりの発表作品。6億円以上の借金を抱える中、若者たちに人気のグループとの初タッグで完済への第一歩を踏み出す。
復帰作はAAAの両A面シングル「逢いたい理由/Dream After Dream〜夢から醒めた夢〜」。2曲いずれも小室の作曲。新作のリリースは08年4月に妻で歌手のKEIKO(37)が出したソロアルバムの収録曲以来になる。


久々に小室サウンドを聞くことが出来そうです
これで稼いだ金は、借金の返済に使うのかな?

いずれにしても、あまり興味はないけど、小室さんらしい曲を
聞かせてほしい

小室さんのこれからの活躍をお祈りしております
もうおいたはするなよーっ!!
posted by できそこない at 20:05| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

ひぐち君結婚へ

お笑いコンビ「髭男爵」のひぐち君(36)が年内にもジュエリー販売員Aさん(32)と結婚することが20日、分かった。
 同コンビはこの日、都内で行われた「おサイフケータイ」のイベントに参加。ひぐち君によると、Aさんは人気バンド「the brilliant green」のボーカル・川瀬智子似。交際は7年になり、「今年ゴールイン? そうですね。そろそろ」と明かした。


yahoo japan

あの髭男爵のひぐち君が結婚するらしい
7年間もお付き合いしてたんですね
でも、あまり仕事も無さそうだし、結婚生活は大丈夫でしょうか
その前に、オラはあの二人に面白さを感じたことが無かった

そうなると、いつ離婚するかということだが、結婚生活が
上手くいかず、すれ違いの生活になり、あっさり離婚なんて
ことにならないようにお願いします
posted by できそこない at 20:10| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

芸能界麻薬汚染

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で9日に逮捕されたロックバンド、JAYWALKのボーカル、中村耕一容疑者(59)=東京都練馬区=の自宅からコカインや大麻などが押収されていたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。

 中村容疑者は取り調べに対して「いずれも自分のもの」と話しているという。警視庁麻布署は同日午前、中村容疑者を送検した。昨日の逮捕後、同署が中村容疑者の自宅マンションを家宅捜索したところ、少量の覚せい剤とコカイン、大麻、吸引具2個が見つかった。いずれも机の引き出しに入っており、吸引具には使用した形跡があった。


yahoo japan

またもや芸能界の麻薬逮捕者が出た
かなりの常習性があったと思われています
これで、J−WALKの30周年もパーです

本人に反省の気持ちがあるかどうかはわかりませんが、容疑は
認めているようです

これ以上、芸能界から逮捕者が出ると、芸能界そのものを疑わざるを
得ません

警察も、容疑者の逮捕に躍起になっていると思われますが、これで
もほんの一握りの人間に過ぎないのか?

芸能界と警察のいたちごっこは、いつまで続くのか?

芸能界は麻薬に汚染されていると思わざるを得ないと思います
posted by できそこない at 20:16| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

北野誠、仕事復帰

昨年4月より無期限謹慎中だったタレント・北野誠が20日、大阪・通天閣劇場TENGEKIでおよそ10か月ぶりに仕事復帰を果たした。会場には在阪、在京マスコミ関係者約30名と、観客およそ200人が殺到。「お帰り〜!!!」と温かい声を掛けられた北野は数回頭を下げた。謹慎中には歌手・やしきたかじんらから“支援”を受けたといい「これからも応援よろしくお願いします」と話し、およそ10分間漫談を披露した。


yahoo japan

10ヶ月ぶりの仕事復帰を果たした北野誠さん
しかし、無期限謹慎の理由って一体何?

これからは、応援してくれている人たちへの感謝を忘れず、芸の
道を究めてください
しかし、大阪の人って暖かいね
”人情の街 大阪”って本当だね
とりあえず、職場復帰おめでとうございます
posted by できそこない at 20:10| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

寛平さんがあと1万キロ

マラソンとヨットで世界を一周する「アースマラソン」に挑戦中のタレント、間寛平(60)が1月31日、トルコ北部のアラジャアットレで、総移動距離3万キロを突破した。前立腺がんを公表し、内服薬と注射のホルモン治療を続けながらも毎日50キロを走り、絶好調。残り約1万キロ走破に向け、「見たことのない景色をみんなに見せてあげたい」と改めて誓った。


yahoo japan

寛平さんのアースマラソンも残り1万キロとなった
先月、寛平さんに癌が見つかり、正直アースマラソンはもう
終わりかなと思った
それでも不屈の闘志で、走り続ける寛平さんに感動した

あと残り1万キロ
これから厳しい所を走ることになると思うけど、みんなの励ましの
メールを見て、元気を出して、走ってください
どれだけ時間が掛かってもいいです
寛平さんの気の済むように、納得いく走りが出来るように、遠い
日本から応援させていただきます
posted by できそこない at 19:50| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

酒井法子 入学式欠席

覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた元女優の酒井法子さん(38)が入学した創造学園大に、「卒業までの間、真摯(しんし)に勉強し自分自身を向上させて行きたい」と決意のメールを送っていたことが13日、分かった。メールは12日の入学式直前に大学に送られたもので、入学式の不参加を伝えるとともに「同期の皆様とも入学の喜びを分かち合いたかった」とも。不参加の理由には触れていない


yahoo japan

一体全体、のりピーは何をしたいのか?
マスコミ対策で、入学式を欠席したのか?
学校側にはメールで不参加を伝えたみたいだね
のりピーが動いたら動いたで、またニュースになっただろう
でも、欠席したらしたで、またニュースになった
本当に人騒がせなマスコミである

マスコミ対策(?)で、入学式をキャンセルしたからには、これから
先は真面目に勉強してくれるのかな
ちゃんと卒業して、新しいのりピーを見せてもらいたいと思う
posted by できそこない at 20:01| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

共演で紅白出場

NHK大河ドラマ「天地人」で大ブレークした子役の加藤清史郎君(8)が大みそかのNHK「紅白歌合戦」の企画コーナーに出演することが21日、明らかになった。08年に宮崎駿監督のアニメ「崖の上のポニョ」で紅白に出場した大橋のぞみさん(10)と“夢の共演”を果たすという。


yahoo japan

今年大ブレークした加藤清史郎君と大橋のぞみさんが共演するよう
です
また「崖の上のポニョ」聴けるかな?
企画物で共演するってことだけど、内容は明日NHKから発表
されるようです
今年の顔とも言える加藤清史郎君は、年末まで忙しい子役です
来年の「龍馬伝」では、誰がブレークするのか、今から楽しみ
です
posted by できそこない at 19:48| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

麻薬でまた逮捕者

麻薬のケタミンを所持、使用したとして、神奈川県警薬物銃器対策課などは10日、麻薬取締法違反容疑で、韓国籍の歌手の詩音(本名朴有香)容疑者(26)=横浜市中区本牧原=を逮捕した。県警はCD製作会社など関係個所を捜索、入手ルートなども詳しく調べる。


yahoo japan

またもや逮捕者が出てしまった芸能界
麻薬にどっぷり浸かっている気がします
まだまだこれは氷山の一角で、芋づる式に捕まっていくかも
しれません

もうこうなったら徹底的に捜査して、膿をだすしかありません
そうしたら、殆どの芸能人に往きついたりして・・・・・
執行猶予など、甘っちょろい判決はやめて、厳罰を処して欲しいと
思います
posted by できそこない at 20:22| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

仲間由紀恵、初スキャンダル

女優・仲間由紀恵が、現在出演中のテレビ朝日系ドラマ『アンタッチャブル 〜事件記者・鳴海遼子〜』で共演する俳優・田中哲司と熱愛中であると18日付の日刊スポーツ紙が報じたことを受け、同日午後、仲間の所属事務所がコメントを発表。「番組で何度か共演させて頂いておりますので、他の共演者の皆さんとお食事をご一緒させて頂いたり、鍋パーティをしたりと仲の良い友人の一人です。現況はそれ以上でもなくそれ以下でもないとのことです」としている。


yahoo japan

結局友人ということで、落ち着いたのかな
初めてのスキャンダルで、本人は何を考えたのか
「嘘から出た誠」って言葉もあるけど、これから仕事を一緒に
していくなかで、もしかしたらってこともあるかな?

まわりはどうあれ、暖かい目で見守っていきたい2人であります
posted by できそこない at 20:26| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

のりピー事件映画化へ?

覚せい剤取締法違反の罪で起訴された歌手で女優、酒井法子被告(38)の26日の初公判が迫る中、芸能リポーター、梨元勝氏が前代未聞のプロジェクトに乗り出した。著書の中国版発売や、“のりピー事件”をもとにしたドキュメンタリーシネマ製作をブチ上げている。
『酒井法子 隠された素顔』(イースト・プレス刊)は、梨元氏が自身のサイトで発表した記事をベースに、週刊現代の元名物編集長、元木昌彦氏がプロデュース。酒井被告の9月17日の保釈から約1週間で書き上げた。初版2万2000部とこの手の芸能関連本では強気で、今月6日に発売された。


yahoo japan

酒井法子の初公判まで、あと11日くらい?!
本が出版されたのも知らなかった
中国版の本の出版も考えているらしい

芸能リポーターの血が騒ぐってか
映画化も考えているらしいから、内容によっては、真実を知りたい
方や、ファンの方は見る価値あるか?、ないか?

転んでもただでは起きない梨本氏
芸能リポーターの鑑だね
posted by できそこない at 20:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

加護ちゃん、携帯を海へ

タレントの加護亜依が、タクシーに置き忘れた携帯電話を、運転手に海に投げ捨てられたという珍事を9日付のブログで明かした。加護は、領収書を頼りにタクシー会社に連絡を取ると運転手から「もう逢わないと思ってこのまま持ってる訳にもいかないですし、海に投げてしまいました」と告げられたという。加護は「ちょちょちょっと〜〜〜〜〜〜!!おっさん、いくらなんぼでも海に投げないでよ〜〜〜!!」と憤慨している。


yahoo japan

久しぶりの加護ちゃんネタです
加護ちゃんの携帯が海へ投げ捨てられました
このタクシーの運ちゃんもなに考えてるんだろうね

運転手には、遺失物は会社で預かるか、警察へ届けることになって
いるようですが、この運ちゃんは何を考えていたのか?

この携帯には、旅行先の写真なども入っていたらしく、加護ちゃん
本人はすごく凹んでいるらしい

しかし、こういうことでしか記事にならない加護ちゃんも、どうかと
思うけどね
posted by できそこない at 15:38| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

