2009年08月24日

中京大中京、日本一に

第91回全国高校野球選手権大会第15日(24日、甲子園)決勝戦は中京大中京(愛知)が日本文理(新潟)を10−9で破り、1966年以来43年ぶり7度目の全国制覇を成し遂げた。


yahoo japan

中京大中京高校の皆様、本当におめでとうございました
そして本当にお疲れ様でした
真紅の優勝旗は、重かったですか?、軽かったですか?

両校とも、打線の爆発力には目を見張るものがあって、見応えのある
試合でした

日本文理高校の9回表の2アウトに持ち込まれてからの打線の爆発
力には驚いた
普通、大差がついて、9回まで来て、2アウトとなれば、もう試合を
諦めそうな状況だけど、そこからひょっとすると試合がひっくり返さ
れるかもしれない状況まで持っていくなんて、そんじょそこらの
ニーちゃん達にゃあ出来ませんですよ

オラは、この試合で、最後まで諦めない強い心を持つということを
学んだように思います

両校とも、ゆっくり休んで(そうゆっくりもしてられないかもしれ
ないけど)、体を休めて、胸を張って故郷に凱旋してください
posted by できそこない at 20:26| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 甲子園大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

