2012年05月28日

今日の勝負は?

今日はプロ野球セパ交流戦、巨人VS日本ハムです
村田のソロホームランで、1−1に追いついたんだけど、
その後、中田の2ランホームランで1−3と負けています
今日の巨人の中継ぎ軍は、調子悪そうです
最終的に、交流戦1位になってくれれば嬉しいのですが、
勝ち試合を増やしてくれー!!
posted by できそこない at 20:42| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

とても残念

昨日の金環日食は、結局雲に遮られ、
見えませんでした
せっかく早起きして準備したのに、
う〜ん、残念です
今日は、東京スカイツリー開業の
日ですよね
生きてるうちに、一回は行って
見てみたいものです
posted by できそこない at 16:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

遅くなったけど、母の日

ちょっと遅くなったけど、母の日に
カーネーションを贈った
ちょっと照れくさかったけど、ちゃんと
渡せて良かったと思うよ(^^)v
来年の母の日は、なにか別のもので、
気が利いたものを贈ろうと思うのであった

DSC00008.JPG
posted by できそこない at 15:44| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

しずちゃん、がっかり

しずちゃんのオリンピックへの挑戦が終わった
一ラウンド終了間近に、レフェリーストップと
なった

個人的には、オリンピックを決めてほしかった
本人が一番悔しがってるだろうと思うけど、
まだ四年後もあるよ〜〜〜〜
posted by できそこない at 16:48| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

ゴールデンウィーク始まったけど・・・・・

ゴールデンウィーク始まったけど、自分の中では
何も変わらない
天気が良いにも関わらず、どこへも出掛けない
いや、天気が良すぎるから、何処へも出掛けないのか
どこへいっても、混むしね〜

しかし、急に気温が上がって、初夏みたいな天気に
なってる
熱射病にならないように、気をつけないとね!!??

ただ今、アバターの育成に夢中になってます
解らないことばかりで、大変です
皆の助言を聞いて、頑張ります
posted by できそこない at 16:31| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

アフィリエイトで稼ぎたい

最近、職場の給料だけでは食べていけなくなり、
アフィリエイトとかで、稼ごうと思ってます


まあ、いろいろ検討させてもらって、自分に
あったサイトを探したいと思っています


まだ詳しいことは考えておらず、探しながら
検討していきたいと思ってます


上手くいけば、稼げるようなサイトになるかな??
posted by できそこない at 21:23| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

明日はお祭り、だけど?!

いよいよ明日は、待ちに待ったツツジ祭りです
だけど、天気は下り坂
朝から、激しい雨となりそうです

となると、、、、、お祭りは中止
となると、、、、、仕事は屋内で
午前中だけで、昼ごはんは無し






今は、どうなるかわからないので、明日の
連絡待ちです

でも、どう転んでも、明日は大雨になりそうだす
posted by できそこない at 20:27| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

防衛大臣、辞任すべきか?

日本の防衛大臣って、どおしてあんなに頼りに
ならないのだろー
北朝鮮のミサイル打ち上げの時も、日本だけ
情報が流れるのが遅くなり、問題になった
総理大臣も、なぜ彼を庇うのかわからない

問責決議案が了承されても、きっとまた
のらりくらりの答弁で、言い逃れようと
おもってるのかなー

なにがどうなったとしても、ミスター野田は
彼を辞任に追い込むような真似はしないだろー

今まさに、民主党は自民党化しようとしている
大臣の後釜にすべき人材が中々見つからないのも
一因かなー

今こそ、国民に信を問う時じゃないのか!?
みんしゅとーのみなみなさま、立ち上がれ!!!
解散して、国民の声を聞き、運を国民に任せ、
戦い抜いてくだせー
結果は、必ず出るものです

今こそ、解散・総選挙おー
みんしゅとーと、じみんとーと、こうめいとーと、
なかよくおててつないで、いざこっかいえー
posted by できそこない at 20:36| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

髪を切りました

今日の午後に髪を切ってきました
理容室は、そこそこ客がいましたけど、
すぐに順番が来ました
もう暑くなるし、思い切って坊主にしました
去年の12月以来切っていなかったので、
本当に久々の散髪でした
本当は、もう少し伸ばして、髪を茶髪にして、
イメージチェンジをしたかったのだけど、
親に却下されて、坊主になりました

これはこれで、さっぱりしていいかなと
思ってます
posted by できそこない at 15:54| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

ダルビッシュ投手、メジャー初勝利

対マリナーズ戦で、ダルビッシュ投手がメジャー初勝利をあげました
初回、マリナーズに4点をとられ、立ち上がりを攻められて苦戦したが、
回を増すごとに、立ち直ってきた
ダルビッシュは5回2/3を投げたところでマウンドを降りた
そのあと、中継ぎ、抑えが頑張り、初勝利となった
posted by できそこない at 16:58| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

